彼との会話で彼女の話もチラホラ┐('~`;)┌恋活 | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

(アメンバー限定、投稿済みです)

お風呂から上がってソファ🛋️でテレビを観ていたら
ワイドショーかな~「記憶にございません」の話題が(笑)

二人して思いっきり思い出し爆笑😆💣✨

で、また観たい映画があるって言い出したんです。
未来さんは何で言っちゃったのか?
『彼女と観に行けばいいんじゃない』って

言ったあと、
ヤバい😱なに言ってんだ…(^_^;)バカだわ😱…心の声

事業主彼はちょっと気まずそうに
『あっちは寝ちゃうんだよ』って

( ´゚д゚`)アチャー
それは一緒に観に行く意味がないわね…(^_^;)
って言わなかったけど…

『そうなんだ…興味ないんだろうね』って返答しました😅

おいおい
君らは波長が合ってるのかい?
その辺りが結婚に躊躇してるってか?
大丈夫かい?
冷めていないかい?

未来さんと会って
未来さんを抱いて
彼女とのエッチはどうなの?

これは聞けねーよ😅

ん…(^_^;)
未来さんたちお互いの存在が…良くないんじゃん…(^_^;)

離れられずズルズル…
束縛するわけでもないのに
どこかで、このままずーっとこの関係を~って

能天気なエロだけど
これはこれで問題だよね…(^_^;)

本当に逢えば逢うほど
抱かれれば抱かれるほど
愛情が溢れてくる…(^_^;)
複雑な心境になるのよ…(^_^;)

割り切っているけどそのうち割り切れなくなりそうで

怖いわ〰️

でも、大丈夫よ。
未来さんの生涯のパートナーは
事業主彼でも不思議元彼でもないから❗


数日前、お天気だったときのお空を見たら
綺麗にハッキリのお星様☆思わずパシャ📷

この1等星のように一番輝く存在の主を
求めてさ迷います🙋



で、不思議元彼からお誘いがあったんだけど
キャンセルだとさ❗

で、このあとラインはないんですけど〰️
忙しいのは分かるけど…
放置しないとかって言っていたけど

してるじゃん😅

旅行も行こう~なんて言ってるけど
たぶん、忙しくてスケジュール調整が
上手くいかないと思うのよね〰️

まあ、これも今に始まったことじゃないから別にいいわ❗

会えばエッチすることにもなるだろうし
未来さんは不思議元彼とのエッチは好きじゃないから
会えないことでブーイングは致しません。

不思議元彼とはエッチよりデート
デートのエスコートが紳士的で最高~👌

って実に調子がイイ未来さんだよね…(^_^;)

強かだわね~💨



※マッチングアプリのオーナーシェフさん
もうすぐ3ヶ月、アプリを退会するから
ラインでって申し出がありOKしました。
でも公私ともに忙しい人のようです…(^_^;)
ラインでなんとなく伝わるよね😅

未婚、子供欲しいってプロフィールに書いてあった😅
だったら…やり取りする意味がないじゃん😅

ん…(^_^;)