年下事業主彼の変化~❤️ローズクオーツの「かっさ」 | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

実が事業主彼が変貌していたんです(笑)
未来さんと別れる前は坊主
復活したときは毛が生えてる~💨
伸ばしてやがるぜ〰️
何気にカッコいいんだけど…

でも、未来さんはヤダー😅

未来さんは坊主、好きなんです🙋
あくまで似合っていたらだけどね~👌

事業主彼は超~坊主が似合うんです😆
クリリンみたいで可愛いのよ~💦

基本的に男子は短髪

なので息子たちはスポーツ少年でしたから
長男は中学校、高校卒業前までは坊主(笑)
次男なんか生まれたときから高校卒業前まで
ずーっと坊主でしたわ(笑)
未来さんはいつもバリカンでガンガン刈ってました🍀

でね…
今回、事業主彼が以前の坊主、五輪刈りで参上(笑)

わーやった😃✌️
やっぱり坊主が似合う~👌
興奮する未来さん(笑)

これにはちょっとあったんですよ…(^_^;)


未来さんが坊主が好きなことは分かっている
事業主彼自身も坊主が好き、楽でいいって

しかし、彼女は坊主が嫌らしい(((・・;)
短髪のお洒落な髪型の方が普通に見てイケメンだもんね~🎵

未来さんと別れたことで伸ばした。
要するに彼女のためだよね😅

未来さんはポツリと前回のデートのときに
『坊主にはしないの?』って聞いたわ。

事業主彼は『分かんない』って

まあ、彼女優先だから仕方ないわね…心の声

そうしたら、会うつもりでいた日の朝、五輪にしたって~💦

どうよ…😅これって〰️?

会えるか分かんないのにね…
多分、押しに弱い未来さんを知ってるから
会うつもり=会うなんでしょうね😆


彼女と喧嘩しないか心配している未来さんなのよ…(^_^;)

事業主彼は『大丈夫でしょ、俺の髪の毛だから』って😅

正直、複雑な心境だけど
事業主彼の坊主頭、刺さって痛いんだけど
抱かれながら手のひらで擦って撫で撫で出来たことに

超~満足❤️

未来さんは坊主フェチ(笑)?
そうではなく、もしかしたら未来さんの為に
彼女と変な感じになってもイイって気持ちで
坊主にしてきたのかな~って思うと
複雑な気持ちになるけど

嬉しかったのよ~❤️

このあと、彼女との間でどうなったかは知らねーよ😅



昨日、ブロ友さんの記事を拝読させて頂き
コメントのやり取りで
『ローズクオーツ』の話題になり
未来さんは『かっさもローズクオーツ』ってコメント

そのかっさがこちらです⬇️⬇️⬇️😆
すみません😣💦⤵️
下のピンクの生地はオパンティーでやんす😁

実はこの「かっさ」が2個目です。
もちろんお風呂で使っています🙋

下の「かっさ」を確か入浴中に落としてしまい
割ってしまったんです😅
(過去に投稿した記憶ありです)

落としてしまい割れてしまった「かっさ」⬇️⬇️


この割れてしまった「かっさ」の色が好きでした。