ナイトブラって、どうなんだろう?『キューティーハニー』 | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

(アメンバー限定、投稿済みです)

アメブロを開くとこの画像が飛び込んできますよね~😁


夜、ブラジャーしない未来さんはヤバイ?😓
つーか、外出時しかブラジャーしません😅
冬で近場のコンビニ辺りだと上着を着るからノーブラです。

これってNGですかね…(^_^;)

部屋の中でブラジャーしてることはほとんどないです。
帰宅したら部屋着にエプロン
もちろん、ブラジャーなしです。

ダメかなぁ?

最近、乳が小さいのにペロ~ンとなっているのが
わかるんですよね…(^_^;)

ずーっと放置してきた証ですよね~💨

今更、遅いって❗
でも、足掻いてみるのもいいのかな…って

検討中です😅

買うとしたら3枚
左中右の3枚がいいな~(笑)

どうしよう😞💨って迷い中です。

普通の下着じゃダメなのかな?
もしくはスポーツブラは?

お肉を集めてブラジャーに納めると
若干だけど大きくなるのは確かですが…
差ほど気にしていないんです😵
貧乳でもいいやって思ってしまう未来さんなんですよ~💨

因みに今までの彼は『大丈夫だよ』『普通じゃん』
って言うんだけど…意味ありげ…(笑)
そりゃそうだよね…小さいよねって普通は言えないよね〰️

この乳は息子たちに吸われた証でいいやって~(笑)
母乳、溢れるほど出た出た➰懐かしい( ^ ^)r゛゛

思い出しちゃった🍀

マジにどうしようかな…💦


ポールダンス、実際のダンスショーを見たいよ~🙋

でさ、下着が減らないんですよ~💨
それはお気に入りだから
普段、使用しないからです。

もちろんデートの時は装着するけど勝負下着ではないです。

というか勝負下着ってどんなの?( -_・)?
これよくわかっていないです(笑)

常に25セット位はタンスの中で整列してるんですよね…(^_^;)
たまにヤンチャな下着さんが列からはみ出るんですけどね(笑)



(控えめにアップ)


助勢も男性も下着ってどれくらい持ってるのかな?
興味あるんですけど~

次男は10枚くらいかな…ボクサーパンツ

こんな疑問を持つって

未来さんって変❓(笑)

こんな呑気なことを言ってる場合ではないです😅
じいちゃんの歯医者さんと皮膚科に行かなきゃ〰️
痩せちゃって入れ歯が緩いんだって…(^_^;)
あと湿疹が出来て痒いんだって…(^_^;)