怖いのスパイラル❗癒しより怖い怖い((( ;゚Д゚))) | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

マッチング成立しましたが怖い…(^_^;)
だってさ〰️
いいね貰ってプロフィール見たら
自営でいろんなことをやっている。
年収もある45才のイケイケ感旺盛の社長さん
顔写真アップしています。

とりあえずメッセージなしでいいねを返しました。
すると真夜中にメッセージありました。
未来さんは爆睡😪💣💤でしたから今朝、気付き読んでみると

いきなり〰️なんと
場所と時間指定のお誘いですよ😅
このパターンは初めてだよ〰️

ピキッて目が覚めてしまいました!Σ( ̄□ ̄;)

ん…(^_^;)
返信できず…どうなの?
普通はメッセージやり取りしてからだよね…(^_^;)
何も分からない相手を誘うってどうよ?
やりもく?

戸惑う未来さんです😵

やり取りしてからでないと…って返信しようかな?
でも、未来さんの脳内からは
アウト!!( ; ロ)゚ ゚
って指令が降りてきてるのよね〰️


癒されたのも束の間…
数日前から咲いていました🍀

社の裏口の植草
白の『曼珠沙華』(来年は赤にして~)



この奥の緑は沈丁花の葉っぱ🌿
癒されながら草木を眺めていたら茶色?
ん(  -_・)?
二度見してしまいヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


沈丁花の葉っぱの中に…

蜂の巣発見…(^_^;)
これもアウトでしょ(;_;)

怖い…❗
刺されたらヤバイから速攻パシャ📷
(そこで写真?チャレンジャー)
ダッシュ🏃で逃げるように去る未来さん

癒されるはずが…💦

恐怖に変換( ´;゚;∀;゚;)

お掃除の職員さんに言わないとマジにヤバイよね〰️


今日はあんよのネイルが延びてきちゃったので
手抜きでチェンジせず補正予定です…(^_^;)