イライラ爆発、キレた!荷造りラストスパート | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

昨日は一日中
テレビも観ずに荷造りに追われ
なんとか最低限使うものだけを残すくらいまで
段取りが出来ました👍

今夜と明日の朝が勝負ですね。

昨日、一番てこずったのが
日本トリムさんの蛇口の取り外しです。

ありゃ😵🌀
どうやって取るんだ…(^_^;)
土曜日で会社はお休みだろうし…

思い出しました😆
イケメン設計士さんとの会話のなかで
このトリムさんの話をしたんですよ😁

こう言うことね~🙋


蛇口のタイプがいくつかあって
ヘラみたいなので外すってこれね~👌
捨てないでよかったわ~💦

終わって出た言葉がヨッシャー(笑)
と、ガッツポーズでした✌️

重い段ボールの上げ下げもいくつやったか〰️
いくつもゴミだししたし…

指の関節が痛いです…(^_^;)

次男が役に立たない…男手のはずなんだけど〰️

夕べは怒鳴ってしまいました。
自分の物だけをやればいいという言葉を発したんです。
そっちの物は俺のじゃないからって言葉を発したんです。

ピキッって切れてスイッチが入ってしまいました。

『ママがどんだけ一人で頑張ってるかお前にはわからないのか?
この荷物、段ボールの数を見て何も感じないのかよ!
ママはもう若くないんだよ。力だってないんだよ。
この作業がどんなに大変なことかわからないのか!
ふざけんな!お前は協力しようって気持ちはないのか?
思いやる気持ちもなくなっちゃたのかよ』って

黙ってました。

男手がいないシングルママ
女だけど男らしい未来さんですね。


なんだけど〰️
イライラ😒💢💢

次男がまだ終わっていない❗
マジに反抗期って感じなんですけど❗


今日はベランダの配線の外しにパンダ🐼さんが来るんですよ~
終わったら備品を買いに行こうと思っています。

じいちゃんの様子も見に行ってきたいし~

なんだかんだ忙しいです。