折れてました〰️小指…(^_^;)ブログ再開 | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

おはようございます😁
ブログ、何日ぶりでしょう?
皆さんのブログに訪問することが出来ずすみません😢⤵️⤵️
これから、徐々に以前の未来さんに戻していきます🍀
宜しくお願いします🙇

この数日間、マジに全く余裕がなくストレス
テレビも観れずスマホも弄れず…(^_^;)
必死で引っ越しが終わり、新居の片付けも
80%終了しました🙋

が、引っ越し前日のラストスパート時に
足の小指を荷物に強打💦

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
いてー(>_<)半端じゃない❗

と言いながら引っ越し当日
その後も片付けに夜な夜な『痛い痛い』と叫びながら気合い


長男も当日 手伝いに来てくれました。
兄弟の会話ってしたのかな?
私とは笑顔でニコッ(^.^)って盛り上がりました👍

25日から仕事開始
その前に小指の赤み、腫れ、痛さ
整形外科に行きでレントゲン

『あれー、骨の線が繋がっていないね…
んー、折れてるね〰️添え木で固定しよう』って

未来さんは
『添え木は嫌です』

医師は
『じゃあ、テーピングで固定して一週間後に来てー』って



ごめんね🙇💦💦
ネイルチェンジする暇なくあんよはボロボロ😭

ぺっちゃんこサンダルしか履けません😅
非常に足が疲れるのよ😣💦⤵️
庇うからですよね…(^_^;)

参っちゃいましたよ~😅

正直、忙し過ぎて足も折れて
心も折れそうになりそうだったけど
ここが踏ん張り所でしょうと自分に言い聞かせて
ブログも開かず集中して頑張りました。

まだ、ちょっと設備関係で不備がありバタバタ〰️
お風呂の給湯器、窓ガラスにトラブル~😅
イケメン設計士さんには会えるからいいんだけどね(笑)
って、そこかよ~🙋

これ⬆️⬆️⬆️未来さんらしいでしょ🙆

そうそう、ラインの電波が良くなくて
これもまた、設定のし直しに来るって〰️


で、今日はじいちゃん、退院です。
胃潰瘍と十二指腸潰瘍がありました。
ガン検査とピロリ菌検査中だそうです。

お料理苦手だけど
じいちゃんの為に食事に気をつけて作ってあげないと~💦

では、行ってきます😁