サービス満点のイケメン設計士さん(*^.^*) | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

へへへ😊
やっぱり、イケメンだわ~😁

クーラーの排水のノズルが足りなくて
また、時間を作ってやってくれるって~(笑)

でね😃
昨日は作業するからなのかな?
スーツの上着は着てなくてシャツだけだったのよ~

作業中の後ろ姿
パンツが見えてる~😁

キャー😆って興奮してどうするよ(笑)

で😃
未来さんは息子の部屋の照明器具を組み立てる作業開始
ハサミを忘れてしまい…
イケメン設計士さんがカッターを使っていたので
開封してもらいました。

老眼鏡をかけて説明書を片手に
思いっきりおばちゃん化している未来さんに

『僕、やりましょうか?』って

未来さんは
『いいんですか~(笑)こういうの苦手で助かります』って

組み立てて取り付けてもらいました。

その時の台が不安定な物だったのでイケメン設計士さんは

『この台、危ないですから立たない方がいいですよ』って

時々、作り笑いするんです。
ニコッ(^.^)って~それが可愛いような小憎たらしいような(笑)

営業スマイル☺️ってヤツですね👌
たぶん、自分がイケてるのがわかっていての
ニコッ(^.^)だと思いますわ~💦

他にも気になる箇所があり説明してもいました。
結構、密着指数高い(笑)

背が高いからドキドキしちゃうのよ😁
見下ろされて言われるからかな…(^_^;)

未来さん
『すみません、また、わからないこととかあったら
よろしくお願いしますね~』って

イケメン設計士さん
『全然、大丈夫です。車に置いてきちったので
予定がわからないので調整してラインか電話します』

未来さん
『私もシフト制なので…
別に慌ててやらないといけないわけではないので
都合が合うときにお願いします』と控えめな未来さん(笑)

ぶっちゃけ
今はそんな呑気な場合ではないです。

今日から5日間、お休みを貰ってます。
必死ですから~🙋

やっとカーテンも着けました👍


(ふふふ❤️音が遮断❤️何のこっちゃ~😁)


まだまだ備品が揃っていないですが
まずは荷造りを終わらせろ~😅

頑張れ~💥👊😃でしょ❗


そうそう(笑)
イケメン設計士の関心なところ
この2回の訪問で彼は未来さんより先に到着しているんです。
だけどマンション横に待機してるのではなく
マンションに入る道のちょっと離れた所に路駐
未来さんは分かってますがそこはスルーして触れません。
イケメン設計士さんも未来さんの車を知っています。
約5分後にピンポーンって(笑)

だってさ
あのアチャラのお国の車だもん。
離れた所に待機していてもわかるわよ(笑)


では、本日は
マジに素っぴん、ジャージで挑みます❗