イケメン設計士とライン(*^.^*) | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

おいおいおいおい~😁
お尻ふりふり( ^ ^)r゛゛
例のイケメン設計士さん
前回の説明会のとき(二人きりの)名刺を頂きました。
よく見たら部長さんだったわ~👌

で、今日はちょっと不備なところの修繕で18時過ぎに
来てくれることになっています。

そんで、別件での依頼で電話しました。

すると
『ラインやっていたらID教えるのでその写真を送ってください』

だってさ~😁

こんなことで興奮している未来さんって
おばちゃん丸出しですね😅

いいのいいの~🙋


クーラーの室外機
一台は下に置き、もう一台は上に置き

排水ホースと筒がこの位置までで排水口まで
ノズルがついていないんです。
クーラー取り付け業者に聞いたら
電気屋さんとの取り決めだそうで〰️

中途半端なことを〰️😅
何故だか理由を聞くと確かにそうだけど〰️
でもさ、野放し状態は〰️😅
取り付けるならホームセンターで買ってつけてくださいだってさ❗

ハイハイ😅
垂れ流し放置状態は嫌です❗

で、イケメン設計士ラインが浮かんだんです(笑)

写真を送ったら
『部品を探して持っていきます。
僕で出来るなら費用は要らないです』だってさ~

へへへ😊

まあ、色恋なしでの業務ラインですが
これはこれで変なウキウキありで良いですわね👌


引っ越し作業も進んでます。
昨日はベランダの外物置と処分する木をノコギリで切断して
またしても大工さんになり可燃ごみとしました。
汗がポタポタ落ちたわ~(笑)

次男は海疲れで寝ていて役立たず😠

残すはキッチンと食器棚
あとは次男の作業のみとなりました。
これが問題ありなんですけどね😵
おそらく、中地半端な作業になって
後始末は未来さんがやるようになるでしょうね…(^_^;)

出来れば引っ越し前に荷造りを終らせて
じいちゃんに会いに行きたいんだ~
報告して安心させたいんですよ(笑)

だから、頑張るぞ~😉👍