次男からの感謝状~小さい頃から難しい子〰️ | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

最近、特に難しい…(^_^;)
反抗期?

エッ?いくつよ〰️
24でーす。

反抗期と言うより我が強くなってきて
自分を通すより会話を途中で押し込んで終わらせる。

これ、自分にではなく私に対して
説明するのが面倒、話を聞くのが面倒
こっちが話が終わっていないのに『わかったわかった』と
遮って終らせてしまうんですよ😅

で、プチバトルになってしまうんです😅

でも、仕事ではコミュニケーション能力が良いらしいですよ。
その反動が家に帰ってきて爆発💣

仕方ないですよね😵
自分の家で爆発出来ないとヤバイでしょ❗

文句いいながら許す母です(笑)


小さい頃の次男は容姿が非常にぶちゃいく
でも、態度が可愛かったんですよ~👌

ママっ子でいつもくっついていましたわ~😉

で、引っ越しの断捨離中こんなものが~
また、涙腺が~😅



小学校を卒業するとき、学校で書かされた『感謝状』ですね(笑)

最後の言葉が〰️

次男は確信犯ですね(笑)

反抗期が多い素直な次男坊です😉

この時点で、『お母さん、お父さん』
この順番って子供の素直な気持ちで何も考えず
『お母さん』が先に出てきたのでしょうね🙆

ヨッシャー(笑)👌

お前たちは
ママの大切な大事な宝ものだ~😁