入院となりました〰️次男はお泊まり海…(^_^;) | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

そうそう、昨日の結婚式の写真を次男にラインしたんです。
それも海に行く支度をしている最中
狭い家の中でのライン(笑)


次男の反応は『無』です😭

何のリアクションもねーよ(((・・;)


おいおい❗次男よ…💨
日帰りの海かと思っていたらお泊まりでした…

じいちゃんが入院していたことをラインすると『わかった』
だけですよ😅
まあ、友達と一緒だから仕方ないか〰️と思う反面

テメー!Σ( ̄□ ̄;)

という気持ちもあります。

長男は『何でどうしたの?大丈夫?』と
心配する言葉が返ってきました。

次男は反抗期?

おせー!💨今かよ〰️



父の入院は内視鏡検査をするため〰️
絶食して十二指腸潰瘍の検査をします。

父は高血圧、そのために血液をサラサラにするお薬を飲んでます。
これを中止しての検査なので入院が必要でもあるんです。

リスクもあります。
血液がどろどろになってしまう
血栓が〰️脳梗塞などになる可能性もなきにしもあらず(;_;)

ですが内視鏡検査をしないと
今の状態を脱することは出来ないですから…(^_^;)

約5日間の絶食
じーちゃん、頑張れ〰️💥👊😃

だけど、逆に私は安心です。
体調が悪い老人を一人で家に置いておくって
心配で心配で落ち着かないしストレスにもなるし…

おかげで良いのか悪いのかですが
夕べは父の和室を終わらすことが出来ました。

朝寝坊も出来ました(笑)

もう少しです😉
頑張りますね👍


※事業主彼が心配だから10分でも会えたら会えないか?って
会いたい気持ちもあるけどまた、断りました。
いま、会ったら張っている気持ちが
ガクンと落ちてしまいそうで…(^_^;)

事業主彼の一言
『○○は強い女だよな。まあ、そこが俺は好きなんだけどね』って

可愛くない女だよね~😅
今は甘えることが出来ないんです…(^_^;)

とにかく、頑張ります👍