30年前のウエディングドレス、長男の言葉は~ | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

(アメンバー限定、投稿してあります)

ハードスケジュールです。
昨日はクーラー取り付けの立ち会いを朝の8時から〰️
夕方はイケメン設計士さんとご対面(笑)

クーラー取り付けが終わって帰宅したら
長男が帰ってきて思い出の品の整理と断捨離

初っぱな 
『年取ったね〰️57くらいだっけ』だって

『おめー、それ言うな❗まだそんなになってねーよ』って
ブーイング👎(笑)

一緒に品物をチェック
いる、いらないって作業していると

出てきたぞ〰️
結婚式と新婚旅行の4冊は束ねて封印してあるんですが
式をおこなったホテルでの写真撮影のキチンとした写真集が〰️
仲人さんのツーショット写真もありました。

懐かしい~けど
離婚した元主人の顔は見たくないわ❗



いくつにとき?と聞いてきました。

私は24だよって



今の未来さんからは随分と違うのよ…(^_^;)
私だよって言っても信じて貰えないわね~😅
なので顔だししちゃいます😁
整形してないのに全然、別人のようだよ…

今より7キロ痩せているわ…(笑)

年を重ねた証しですね


このウエディングドレスは
未来さんがデザインして作ってもらいました。
別居したときに捨てました。

長男との会話で

私は
『離婚したけどパパと結婚したからお前たちが要るんだよ』って
言ったら長男は
『そうだね、色々あるけど俺は二人に感謝しているよ』って

おーい😁
兄ちゃんよ~またしても大人発言だわ~👌

ポロっと涙腺が揺るんだけで引っ越し作業を続けました。

長男は私と弟と長男が写っている写真立てを見て

『これ、○○、かわいいよね、貰っていくよ』って
抜いてバッグに入れちゃいました😆

やっぱり長男だわ~😉

そうなんですよ😁
持っていった写真に写っている次男
マジに可愛いんです(笑)
他はぶちゃいくな写真ばかりなんだけどね〰️

何故か?この1枚は可愛く写ってるんだわ~👌

大丈夫(笑)
抜かりなく私のアルバムにも次男のアルバムにもあります。

で、長男が『○○は仕事?』って聞いてきました。

私は『アイツは片付けしていないのに何の役にもたってねーよ。
海に行っちゃったよ。泊まりでさ!ふざけてるわ』って
プンプン💢💢💨の未来さん

長男は『そんな年頃だから仕方ないよ。
でも、アイツはやるときはやるから片付けるでしょう』って

これまた大人発言だわ~👌

私の方がイライラして余裕ないのが出ちゃってましたわ😅

反省でーす😅

長男と仲良く作業出来て良かった~😁


今日は父の病院のハシゴです。
町医者、大学病院へとバタバタ予定です。

文通?町医者院長さんからのお返事書を持っていかなきゃ😅

どんな診察方針になるんだろ〰️

行って来ます。


※ちゃんと事業主彼からメールや電話来てますよ❤️
声を聞くとほんわかするわね😆

よし、頑張るぞ~🙋