草臥れて…(^_^;) | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

ごめんなさい…(^_^;)




訪問できず、記事も書けず〰️
やることワンサカで〰️

体重も2、5キロ減
食べる時間も惜しいって感じで
胃袋が小さくなってしまった…(^_^;)

貧血に注意ですね。
お肉食べないから〰️嫌いなんだもん。


明日は長男が片付けに来ます。
新居へも連れていきカーテンつけさせようっと(笑)


年下事業主彼からも心配のメールあり
無理すんな~って
落ち着いたらゆっくりしような❤️って

ほんわか一瞬だけど肩の力が抜けるね😆


とりあえず、頑張るっきゃない。


父は入院するかしないか
大学病院医師と地元の町医者の間でお手紙のやり取り中
私は地元の町医者院長先生のファンなんだけどね💕

ん😣💨
未来さんが中継して文通っかい😅

早く治療方針を固めてくれ…(^_^;)