ネイルでリフレッシュ~硬膜下血腫~大丈夫(笑) | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

父の脳の結果が思っていたより良かったので
少しは気分も軽くなりちょっとだけお昼寝して
ネイルサロンへ行きました( ^ ^)r゛゛



ネイリストさんにお花を書いてもらって
キラキラ夏をイメージしました😆

ちょっと引っ越しモードで指先がガサガサだけど
どんまい〰️

リフレッシュ~👌


じいちゃんのCT検査

救急搬送したときより良くなっているって(*^.^*)
漢方薬も飲まなくていいって~👌

ホットしました😆

ただ脳の萎縮はあるって
ボケちゃってるのは硬膜下血腫のせいではないってさ~😅

ん〰️これはちょっとショックだけど83歳だから
仕方ないと言えば仕方ないだよね😵

脳トレと筋トレ、歩くリハビリしてって
あと、また転ばないようにって
足腰がかなり弱っていて外では車椅子ですからね…(^_^;)

今、一番の厄介なのは「十二指腸潰瘍」
12日の受診で何て言われるか…😅
入院になるかな…(^_^;)


さて、今日は会議あるので頑張ります😁
皆さんもファイト~✊‼️