荷造り開始~腰ピキッて! | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

まだキッチン、水回りの断捨離が出来ていないけど…
大物が手付かずです…

未来さんのデスク周辺、お洋服、靴の整理は出来ました。

箱詰め開始です。
まだこれだけだけど…💨
下の箱と合わせても4箱😅
手提げ袋が3袋…(^_^;)

これからだぜ👍


このパンださんの横のジュエリーボックスって言うのかな(笑)
もう35年前から使っていて新しいものに変えることが出来ないんです。
お気に入りでこれからもずーっと死ぬまで使っていきます。

骨董品だね(笑)👌

デスク周りの物って
大事な物ばかりでしょう。
これは自分で運ぶ予定です。

本系〰️重くて腰がピキッって
気を付けないと今ここでぎっくり腰はアウトよ〰️

段ボールは恥じっこから攻めていきますよ~(笑)
ワンピースもカーテンレールにかけてるぞ〰️

とにかく家の中はしっちゃかめっちゃか➰


今日は父の脳の検査です。
夕方からはネイルサロン。
キャンセルせず行きます。
リフレッシュ大事でしょう😉

眠さと疲れと戦いながらファイト✊‼️

自分に声かけしたぜ✨(笑)


皆さんの励ましのコメント、メッセージ
凄く嬉しいです(*^.^*)

ありがとうございます😁
気合いで息抜きしながら余裕のない日々に
立ち向かって頑張りますね🙆

訪問できないときもありますが許してね…(^_^;)