母子手帳が…元旦那の(^_^;)筋トレ器具撤収 | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

昨日は書類関係の整理に励みました。
すると…出てきた…(^_^;)

なんと元主人の母子手帳〰️
別居したときにへその緒は返したんですが…
母子手帳が出てくるなんて〰️

ん〰️再婚相手の家に送るのはちょっとね…💦

実家には親は他界
独身の弟さんが住んでいる
弟さん宛に郵送しよう~名案でしょう。
その封筒の中に例の借金の督促状も入れちゃえ~
弟さんに見られて呆れられろ❗️って気持ちだよ~👌

元主人の手に渡るでしょう。
これでも未来さんの気遣いありよ❗️

本当は意地悪婆さんになって
できちゃった婚したお宅に
再婚相手に分からせたかったけど
そんなことしたら接触してくるでしょう❗

御免だぜ!

この対応で良いですよね~



今日は先日の父の救急搬送で延期になった筋トレ器具を
リサイクルショップの若い衆3人が撤収に来る予定です。

解体もしてくれるから助かります。

これこれ⬇️⬇️⬇️




この腹筋器具、未来さんは
一回もやることなくバイバイ👋

次男が自宅でも筋トレするって言って買ったんですよ。
いくらだったんだろう?

結局は使わず筋トレジム2ヶ所に通ってムキムキ💨
全くむだな買い物してさ…(^_^;)

いつの間にか服を置いたりかけたり
帽子を引っ掛けたり、ネクタイ、鞄を…

クローゼット状態になってしまった😵💧

用途が違うよね😅
可哀想な筋トレ器具さん

ごめんね🙏💦💦ですわ〰️

お金の無駄遣いだよね❗
で、お金を支払って撤収だもんね😣
35000円だよ〰️痛いわ…┐('~`;)┌

仕方ないね〰️

まだまだ断捨離、整理に頑張りますね👍