バブル時代の品(笑)~不思議元彼からのライン | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

(アメンバー限定 投稿済みです)

昨日は父の病院の帰りに急遽
購入した中古マンションのお部屋の中に父を案内

腰の圧迫骨折は良くなっているけど
狭窄症は酷くなっている感じで歩くのが痛くて必死の様子

病院だけのつもりでいたので車椅子は使用せずで…(^_^;)


で、父は臭いを着けてきたぞ~(笑)
トイレの流す音がしたぞ~(笑)

おいおい、犬?猫?
じいちゃん、おしっこしたのね(笑)

おしっこ第一号のじいちゃんに
大笑いしちゃった~👌

帰宅し疲れているけど家具の置場所を考えているじいちゃん
未来さんは片付けに励みました。

そうしたら
何年前のだよ〰️35年以上前の?
未来さんはヤンチャだったのでお煙草を嗜んでおりました。
大病をから禁煙して20年になりますわ~✌️

(ダンヒル、イヴ・サンローラン)

あっ、こんなところに忍んでた〰️(笑)
このライターどうする?(笑)
記念に保管しておこうかな~(笑)

懐かしい~😆



必死で片付け、断捨離の真っ最中にラインが~

不思議元彼からです。
ちょこちょこメッセあり。
まあ、酔っているときが比較的多いかな…(^_^;)

それでも気分を上げてくれるからOKです。
お褒めの言葉を頂けるので笑顔になれます😁

私を振った人だけど
私のことが好きらしいです。
だったら振るなよ💦
それも2回もだよ〰️😅

恋愛って難しいよね…(^_^;)

まあ、いいさ~(笑)

お互いに大人ですから
いい年したおじさん、おばさんですから


本気になる恋人が現れるまで
都合の良い関係でいきますわ~🙆