優しさなのか?エッチしたいだけなのか? | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

昨日はメールでの予告なしで電話

年下事業主彼は我が道いく(笑)
未来さんが着信ありに気付いたのは1時間後😅
スマホはマナーモードのしない未来さん
その辺に放置(;_;)

タブレットはサイレントモードなので
決まったところに置いてあります。

あらら…訪中プレイしちゃってるじゃん(笑)
全く…会いたくて?やりたくて仕方ないってか…と
思いながら電話しました。

父の話
引っ越しまでのスケジュール
そして『○○は病院行けてるのか?』って
常備薬を貰いに定期的に行っているのが分かっているんですね。

なんか気にしてくれてることが嬉しかったですわ~👌
なんだかんだ別れていた期間もあるけど5年目なんですよ~😉

で、会話のなかで他にも嬉しかったことがあります。




忙し過ぎて美容院も行けていなくて
ぼろぼろ婆さんになってるって言ったら

『○○は若いよ。年より若く見えるし気持ちも若いし
俺は年の差って気にしないし気にならないよ』って

未来さんは
『若く見えるっていくつに見えるの?』って聞きました。

事業主彼は『45才くらいかな』って

未来さんは『マジ(笑)10才も若く見えるの~』って

事業主彼は『エッ?55?マジかよ〰️51位だと思ってたよ。
マジに若いよ、良いじゃん』って

未来さんは『何よ、知り合ったとき50だよ、もうすぐ5年
進化してないの?(笑)』

事業主彼は『いやー(笑)年は聞いてたけど気にならないから
深く考えたことないよ…マジに俺が驚いてる』って

未来さんは『でも老いてるよね〰️やだな〰️
ぶよぶよでしまってないでしょう』と言うと

事業主彼は『そうね、しまってないけどぷよぷよが俺は
好きだからいいんじゃない』って(笑)

未来さんは『体じゃないよ(笑)』

事業主彼は『あ、おまたか~(笑)
全然しまりいいし俺の好みだよ。
それにマジに肌も吸い付く感じで綺麗だもん。
マジに55には見えないよ~』

って、マジって言葉が何回も使われました。

で、やっぱり会いたいと言われて
未来さんは却下( ゚∋゚)

すると
手伝いに行くよ
おっぱい触りながら引っ越し荷作りしてあげるよ
お父さんの前で○○って呼び捨てで呼んだら
お父さんビックリするよな

など、ギャグを飛ばして笑わせてくれました😆

おまけに
『会えないし顔も見れないなら写真送って』って
甘えて来ましたが

これも却下(笑)

本当にそんなことをするなら引っ越しの片付けしたり
お昼寝して充電したりしたいもん。

事業主彼はいじけながら
『こんど会えたときは思いっきり虐めてやるからな』って

未来さん『ハイハイ、どうぞ~喜んじゃうよ』って

M女発言(笑)

てなことで未来さんを和ましてくれた事業主彼
なんだかんだ優しいんだよね🙆



父の病院終了

胃カメラ検査
十二指腸潰瘍だと思うけどガンの検査に出すとのことです。
その結果で薬は考えましょうって

慢性硬膜下血腫も再検査の結果を知らせて下さいとのことです。

慢性なら今は何も出来ないから様子を見ていってからだろうねって

時と場合には入院も必要かもって…(^_^;)

心配が尽きないです。