大工さんになった気分~男みたい(笑) | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

断捨離ガンガン💦

粗大ごみになるか
壊して一般ごみにするか

これ、気合い入れないと粗大ごみ行き

ヨッシャー
電動ドライバーで大工さん💪

未来さん、お父さんになった気分(笑)
女だけど男前じゃん✨


電動って超~楽だね。

ん~電動って意味深だわ~😉(笑)
やだよ~😉エッチ~😉

はい、想像してくださいませ(笑)





少しでも粗大ごみを減らさないとね〰️
だって、問い合わせしたら
最低でも16000円位は粗大ごみになっちゃうもん。


布団、じゅうたん、カーペット、家具とか…大物
これは引っ越し最後に出します。

その前にも10点くらいは出して家に中をスッキリさせないと

箱詰めが四苦八苦よ〰️

頑張りましたよ✌️

お陰でネイルが〰️爪が〰️ボロボロ…💨
近々、ネイル予約しているから我慢だね😵

でさ、粗大ごみ置き場に運んだのも未来さん
次男の野郎、役にたたねー❗️😠

仕事が忙しくて夜も遅いし
当てにしてはいけないと再度、悟りました😅

未来さんがやるしかないっす(笑)

とにかく今は頑張るしかない❗って
言い聞かせてまーす😁

ポジティブ✌️