好きだから信じたい(;_;)…少し浮上(*^.^*) | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

昨日の朝の挨拶ラインも既読スルー

夕方は『忙しい時にごめんね😅
明日は会えそうにないみたいだね…
次のお休みは○日で~す( ^ ^)r゛゛』と
平常心を装ってラインしました。

既読になりどうせまたスルーだろうな…😅って思い
切なくなっていたら二時間後に

キス魔君から『お疲れ様( ´∀`)』と

内容の返事がないけど
とりあえず返信はしないといけない
という必死さを感じました。

未来さんは『忙しそうだね…
無理せず頑張ってね』と淡々と返信しました。

スルーだろうな〰️と思ったら
10分後に『今ヤバイ(;_;)』って

未来さんはやっぱり…💨って
返信がいつもと違うから不安になっていたことと
ラインが仕事の邪魔になるようなら遠慮なく言ってほしいと
これでも遠慮してる方だけどって笑いを取りながら
ちょっと無理して送りました。

既読されたけど返信はなし

最初に彼と話したことを思い出しました。
『忙しくなると返事が出来なくなるけど読んでるからね』って
この事なのね〰️結構キツいわ〰️😱心の声


友人にラインで話してみました。
忙しい人ってこんなようなことがあるって
他のことが考えられず放置してしまうことがあるから
もう少し様子をみた方がいいと思うよって
男脳って1つのことに集中するから理解してあげないとって
未来ちゃんと同じじゃないんだからねって

かまってちゃんの未来さん的にはキツけど〰️
分かってあげないといけないんだって改めて思いました。

それと好きだから信じたいのでしょうね。
よい方向へ解釈したいのでしょうね。

そう思っていても負のループに突っ込んでいって
自爆しそうになるのよ…

彼は恋愛に対して
女に対して器用なようで不器用なんだと
思いました。

前に話してあるからイチイチ言わなくても分かってくれていると
思っているみたい〰️
女ってそんな単純ではない生き物ですよね😅
分かっているけどその都度、言葉が欲しいんです。
未来さんは特にね…

今回はもう少し耐えて待ってみようと思います。
全てスッキリしたわけではないです。
嫌いなグレーの部分が完全な白か黒になっていないですから…(^_^;)

それと意地みたいな部分もあるんですよ〰️
何で返信くれないのって言葉は絶対に言いたくないです。
過去の女と一緒だと思われたくない気持ちですわ😅

だったら愚痴愚痴と泣きべそかくなよって

だけど正直、それは無理です。
喜怒哀楽ある人間ですから…

感情の起伏もありますし
いつも冷静ではいられません😅

すみません😢⤵️⤵️


夜のラインは単調に
『休める時はしっかり休んでね。おやすみなさい』とだけ

朝はまだしていません。



とりあえず大学病院へ向かってます。
今日は造影剤のCT検査なんですよ…
美容院も歯医者さんも予約しちゃいました。

あのデッカイ機械の中、苦手〰️
目を開けたらアウト(・・;)
天井が目の前なんだもん😵
気分悪くなってやり直しになっちゃうから
1発OK目指して頑張ります。

こんな話もラインでは出来ない…
会って話す方が簡単で楽なんだけどね…💨
気を使いすぎてるけど今は仕方ない~😅


リフレッシュしようと思い
仕事用のバッグを買い換えたくて
ショッピングモールへ行きました。
結局は良いのがなくて〰️買えず〰️😅


久々にケンタッキーへ(笑)
何年ぶりだろう?
5年は食べていないぞ〰️

チキンフィレサンドセット♪(´ε`*)
美味しかった~(笑)

まだまだいつもの未来さんではないけど…
凹みが少しだけど埋まって膨らんできました(*^.^*)


シングルなんだからもっと自由に
彼への想いとは別に自分を変えてみようかなって

これって難しいけどね〰️
もって生まれた性質がこんなんだからね…(^_^;)

こんなヘンテコブログですが吐くことが出来て
アドバイスや意見なども受けとることが出来て
自分を見失わず考えることができとても助かっています。
ありがとうございます。

まだまだブツクサ続くと思いますが
ご勘弁下さい。