凹んでます(;_;)不器用なのか?意図的なものなのか? | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)



未来さんは凹んでます😅
なかなか抜け出せない…
気持ちを確認したくなる…(^_^;)

確認したら地雷爆破となってしまうのかな?😅

昨日、会えるかどうかを聞いたけど…
夜のご挨拶もラインしたのに既読されたけど
返信なしでした(・・;)

未来さんは嫌われてる?
ただ、忙しくて余裕がないだけ?

好きだよって言われたのはなんなんだ❗
嘘ではないと思うんだけど…

未来さんは本当に好かれてはいないんでしょうね。
お付き合いはしているけど彼女ではないんですよ。
キス魔君のスタイルは彼女が欲しいのではなく
拘束されず自由な関係で楽しみたい。
これだと思います😅
大事なら毎日、挨拶だけでも繋がっていたいと思うでしょう。
そうじゃないもんね…(^_^;)
いくら仕事が忙しくても挨拶くらい出来るよね😅
現に最初の頃は出来ていたんだから…(^_^;)

釣った魚にはなんとか…😅ですよね❗

地雷仕掛けたくなってる未来さんですが
もう少し我慢しないとって気持ちがあるんです。

信じたいのでしょうね❗

ラインと会ったときのギャップ
会ったときは仕事ではないから解放されるんでしょうね(^-^)ゝ゛
良く話しもしてくれるし優しい言葉もある。
これが本来の姿なのか?
繋いでおくためのものなのか?
分かっているんだけど…
ラインで不安になっても
会うと解消されてしまう♪(´ε`*)

これ、繰り返すんでしょうね😅

キス魔君には休みがないです😅
毎日、仕事に追いかけられている。
それだけ重要なポジション
それを維持するために仕事をしているって感じに
思えます😅
恋愛より仕事が最優先!

お仕事できる優れた男性って
恋愛に不器用だったりしますよね。
それが意図的なものなのか?
そんな人だけど女性からは必要とされる。

上手く出来てるのか?
そうではないのかな?

わかんねー😭💦💦


未来さん、考えすぎだよね
負のループ突入か?