一目惚れ✨✨昨日の放置は平気だったけど… | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

昨日は造影剤CT検査で朝からバタバタ😅

デートはなし
なんだけど未来さんったら
もしかして急遽デートになってもいいように
デートモードの支度で病院へ向かいました😓

我ながら健気だわ…(^_^;)

検査が終わってキス魔君へ
こんにちはメッセージを送りました。
しばらくして既読、返信はなし

完璧に今日は会えない❗

そんなことは昨日でわかっていることなのに
微かな期待を寄せていた未来さんったら
バカじゃん❗もう1人の未来さんがボソッと言ってるよ…

いいのいいの~(笑)
もしかしたらの為だから〰️

で、美容院をキャンセルすることなく
歯医者さんもキャンセルすることなく

靴屋さんの前を通り美容院へ
いつも気になってチラッと見ていたんだけど
昨日はパンプスが目に止まり
わーいいんじゃん😆欲しい~💦って

買っちゃいましたよ👌
マジに色とデザインが私好み~💓
革だからお値段も良かったですが迷わずゲット( ^ ^)r゛゛




一目惚れ✨😍✨で買ったけど
履くときあるのかしら(笑)


一目惚れと言えば
キス魔君のサイトのプロフィール写真
目は隠されていたけど未来さんは見た瞬間
この人いいかも~(*^.^*)と思い詳細チェック
足跡がキス魔君へ残されていたようで
1ヶ月くらいしてかな~メッセージが来たんですよ😆

遅い❗
何のアプローチもないな~って思っていたんだぞ〰️

そんな話をしたときにキス魔君は
『忙しいから滅多に入らないんだ…だけど
たまにメッセとかあったときに読みに行くくらいなんだよ』って
そんな暇がないって言っていました。

最初はトントン拍子に進んだのに
今はけつまずいてるよ😅

と言いながら隙間時間で会っているんだけどね😅

でね〰️
キス魔君の写真は痩せてるときの写真で
今はメタボ予備軍でかなり違うのよ😅

でも、平気だったわ(笑)
いつもだったらブーブー文句言って終了なんだけど
違ってましたね( ´∀` )b

イケメンではないですが
なんだろう?
未来さんはあの写真にドキッと惹かれるものがあるんだよね~
今もその写真を見るとドキドキしちゃうんだわ~💓

一目惚れしちゃったんだろうね💓


結局、夜のラインも既読スルー

ストレス発散出来たからかな?

前日の返事で忙しいのが分かり無視しているのではないのが
わかったからかな?

とりあえず昨日の放置プレイは心が乱れず済みました(笑)

つーのはちょっと嘘…本心は
やっぱり返信は欲しいわ😅
寂しいもん(;_;)

でも、我慢我慢(。-ω-)
お仕事頑張ってる彼なんだから
仕方ないと思いしかないぞ〰️😅って

言い聞かせまーす(。・´д`・。)