東京に向かっています。 | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

photo:01


仙台の仲間たちから、元気な声が届きました。
東京にいる仙台出身の先輩から「オレたちががんばらなくちゃ!」とメールがきました。

そうですね。ボクたちが気持ちで負けてちゃいけません。
せめてボクたちがやれる明るく勇気づけられる何かを探したいです。


九州新幹線開通の180秒CMに鳥肌がたって感動しました。
ワクワクして温かくて人懐っこくてラブリーで。


九州もステキですが、個人的に特に東北を愛する人間としては
九州に負けないくらいに、「東北は本当に最高なんだぜ!」って大声で叫びたい!

東北の各地からこんな笑顔がもう一度届く日は必ず遠くないはずです。
やりましょう!きっと一緒に笑える日のために。


iPhoneからの投稿