じゃがりこで知る春の訪れ | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

photo:01



今朝の日経新聞より。
最近やたらと過敏になっているじゃがりこのニュース。
今度は「うめぇ梅」というのが出るそうです。

去年も梅シリーズってあった気がしますが、すんごい楽しみ。

>隠し味に使ったカツオとコンブのうまみが梅の風味を引き立てる。
のだとか。。

あぁ、うまそうです。
春の行楽前には終わっちゃうかもしれないですが、
梅林でこれを食べながらチューハイを飲む・・・
朝からそんな妄想にとりつかれるのでした。


iPhoneからの投稿