有休の朝・スタミナ朝ごはん。 | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!


酒リーマンのフードライフat京都-100521_0616~01.jpg

今日もしっかり朝5時から5km走ってきました!心地よい疲れ。
シャワーを浴びてすっきり爽快です!


実は今日は諸事情ありまして会社をお休みをいただいております。
そんなお休みだからこその朝ごはん、食べちゃいます!臭くても大丈夫!?

なんと朝から納豆キムチ丼!すっげぇ飲みたくなりますが・・・(笑)
キムチには当然、東海漬物さんの「こくうま」を使用。

一度食べてからというもの、すっかり「こくうま」にゾッコンです。
オープンしたスーパーで198円で売ってたので即購入でした~

日韓の伝統的発酵食品のコラボレーション、見事です。
うまみ、辛味、酸味、コク、ねばり、風味・・・うん、美味しい!


というわけで今日は一日、家のお仕事を手伝います。半分主夫なカンジ。
あ、会社関係の方、携帯全然出られちゃいますからね(苦笑)