東京へ。萩の家弁当♪ | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!


酒リーマンのフードライフat京都-100406_1144~01.jpg酒リーマンのフードライフat京都-100406_1145~02.jpg

本編は人間ドック打ち上げツアー記事の途中ですが、
本日は酒リーマン、東京出張のため一時お休みしてリアルタイムアップです。

今日もお昼にかけての新幹線でしたので萩の家さんのお弁当!
今日は「幕の内お弁当」で~す!これ600円でリーズナブル!


午後からは愛宕ヒルズあたりで仕事の打ち合わせです。
今日もまたかなり白熱した議論になりそう…。

でも新しいモノを産みだそうという創造的な議論はいつも刺激的です!
ハードな知的バトルですが結構楽しみだったりもするんですよね。


さぁ春の東京。今日も一花咲かせましょう!



えっ?夜はって!?
それは後でのお楽しみ~(笑)!