水戸!納豆コース料理! | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!


やっと業務終了です@水戸。移動含めてお疲れ様です、ボク。

やっぱりここまで着たからにはその土地土地のものをいただきたい。
雨の中、探したお店で発見したのが納豆コース!

いいじゃん、それ!
聞けば水戸には10種類以上もの納豆の食べ方があるとかで。

なんだか気分は県民ショーなボクとしては喜び勇んで注文~!
今夜は納豆ざんまいで日本酒でも引っかけるか~!

そこへ出てきました、これ!
酒リーマンのフードライフat京都-100226_2044~01.jpg

ウッソー!これってまさかまさかのザ・「定食」!!
コ、コースちゃうやんっ!がっくり。。

ひどいよ~これはお酒飲み殺しだわ。
せっかくの金曜日、水戸でダラダラ飲もうと思った計画が…(泣)

当然、残したりするような真似はしませんし、美味しかったし‥。
でも今夜はお腹いっぱいで終了しなきゃいけないかも…。


みなさんはフライデーナイト楽しめてますか?
もしまた復活したら、夜に会いましょう!

酒リーマンでした。

本当は京都で飲みたいんだけどなぁ…。楽しめているかい?