やっぱり居酒屋新幹線♪ | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

酒リーマンのフードライフat京都-新幹線.JPG
昨日の記事でしばらくお休み宣言をしたばかりの酒リーマンです(笑)
申告通りこれよりやや長期の東京出張です!

珍しいんですよ。
なにがって、こんな連泊の出張自体もそうなんですが、
それよりもこうして往路の新幹線が居酒屋になることが滅多にない。

居酒屋新幹線は基本的に帰路ですから、東京出張から戻ってくるときがほとんどでしょ?
普通ならこんな時間に、つまりはゴールデン居酒屋タイムを新幹線にぶつけたりはしないのです。

それでもたまにはこんな日もね。
今日は多くを語りませんが、こんな時にしか食べられないものもあるんです。

さぁ一人居酒屋新幹線、東京まで走りまっせ~!時速300キロ~っ!