本日は長野県へ出張~っ!! | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

酒リーマンのフードライフat京都-とりめし.JPG

またしても激しい出張が続く酒リーマンです。本日は長野県!
朝から出発。名古屋から「特急ワイドビューしなの」に乗り換えて…まだ着きませんっ!!

名古屋からさらにまだ約3時間もかかるんですね。遠いなぁ~!
お昼は過ぎちゃうんで電車の中でお弁当にしました。

ワゴンのお弁当は幕ノ内系?それじゃ面白くないんで名古屋駅で購入しました!
じゃーーんっ!!「純系名古屋コーチンとりめし」!!
甘味があっていいじゃない~!さすがは名古屋コーチン!

さぁしっかり食べて午後から仕事バリバリにがんばりまーす!

夜は長野なお酒をリアルタイムアップか!?期待しちゃう?そうしちゃう?