金曜なのに居酒屋新幹線 | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

酒リーマンのフードライフat京都-090529_1838~01.JPG
いやぁ大宮というのは関西方面から行くと遠いですね~!
なんとか仕事を終えて帰途につきました。今日も熱いプレゼンでしたよ!

例によって居酒屋新幹線ですが今日は乗り継ぎに時間がなくて。。
お弁当もシウマイも買えないまま飛び乗ってしまいました。
チューハイは新幹線にふんだんにあるんで安心ですがね。

今宵のお供はじゃがりこの新しいヤツ。期間限定スペシャリティシリーズのピザ!
以前「ハマってます」とお伝えしたトマト&バジルの流れをくんでいますね。

相変わらずトマトな酸味とほのかなバジルがいい感じ。
個人的にこのチューハイに合うのはチーズが一番だと思ってますのでピザはグー!

京都に着くのは21時頃かなぁ…。
みなさんはステキなフライデーナイトをお過し下さい!