イベント終了!打ち上げです! | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

酒リーマンのフードライフat京都-090423_1947~01.JPG 酒リーマンのフードライフat京都-ギョーザ.JPG

Iイベントの撤収もやっと終了です。疲れました~。
今夜もなんとか無事成功できました。

一人一人の力の結集。それぞれの得意分野を生かした手作りのイベント。
ボクは今年はアイロン担当としてがんばりました(笑)

あとは打ち上げでーす!
お疲れ様でしたー!!カンパイ~!

お腹いっぱいだったのでバーで一息・・・。
酔っ払って裸になることについて大激論でした。


そうこうするとまたしても小腹が空いてくるもので、
場所を移して今度はギョーザ屋さん!?まだ食べるの~?
イエース!!!

こうして今年のイベントナイトも更けていくのでした・・・。
みなさん、おつかれさまでした。