烏丸高辻・すぎうら | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!


ひさびさに「すぎうら」さんでお昼ごはんをいただいてきました!


「すぎうら」さんといえば夜にお世話になることの多いステキな居酒屋さん。

比較的リーズナブルで美味しいというのがやっぱり一番の理由です。


そんな「すぎうら」さんのお昼ごはんだから、

やっぱり安くて美味しいのがうれしいのですね。


酒リーマンのフードライフat京都-rice

この日のごはんは炊き込みご飯でした!!

酒リーマンは大の炊き込みご飯・おこわ好き♪


特に横浜の祖母の作る鳥ごはんがこの世でもっとも美味しいと思っておりますから。



酒リーマンのフードライフat京都-おかず


はい、こちらはおかず。あれれ今回はシンプルでしたね。

そうか、ご飯が豪華だったからおかずの方はやや控え目だったのかも。



酒リーマンのフードライフat京都-エビフライ


それでもエビフライと



酒リーマンのフードライフat京都-サバ


焼きサバ!!

超がつく程の塩サバ好きな酒リーマン的にはこれだけあればもう十分。


これだけそろっていてまたお値段が激やす!!

さすが太っぱらの「すぎうら」さんです。


日替わりだから毎日通っちゃいたくなっちゃうような和食ランチです。

ごちそうさまです~!!


*********************************************************************

四季の味 すぎうら

京都市下京区高辻通烏丸東入ル
075-344-1480

http://kyotozanmai.jp/blog/sugiura/sugiura/

http://pws.prserv.net/sugiura/