残業終了〜走る居酒屋さん! | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

酒リーマンのフードライフat京都-チューハイ002.JPG

疲れた~っ!やっとこさ資料も完成が見えてきました!

11月末から始まった3ケ月近い特命プロジェクトも
13日の最終プレゼンテーションまでもう目前!!

若いメンバーの力を総動員した汗と涙と笑いとお酒の結晶です(笑)。

それが上層部の琴線に触れる提案になるかどうか、
その全てを担うのがこの資料の構成と当日のボクのプレゼン!!

いやぁプレッシャーだけど、それ以上にみなぎるモチベーション!
やってやるぜ~!見てろよぉオジサンたち!!


我ながら素晴らしい企画書ができたと思ってます!
やっぱり「プレゼンは2回壊す」コレ大事。
最近読んだ博報堂の小沢さんの本が役に立ちました!

いゃぁしかしチューハイがうまいっ!
残業明けだというのにこのままJR琵琶湖線に乗っていたいくらい。

後は当日、この情熱をストレートにぶつけて、プラスひとふりのジョークで決まりさっ!!
無駄な策略はいらない。8人のエネルギーそのままで向かおうぜ!
みんな、ありがとうっ! 明日はゆっくり休んでくれよ!


では休み前のお酒飲みのみなさん、乾杯~!!いいお酒と時間を!