日本橋・紙なべホルモサ | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

酒リーマンのフードライフat京都-ホルモサ.JPG
ひさびさ!?リアルタイムアップな酒リーマンで~す!

昨日までの新橋「男の焼焼」シリーズは楽しんでいただけましたか?
そんな余韻を残しながら本日から明日にかけて酒リーマンは東京出張!

先程東京駅についてむかったのはずっと前から行きたかった「紙やきホルモサ」さん!!
野菜たっぷりなラム肉の紙なべを特製のたれでいただきました~!

う、うまいっ!はっきりいって大感動(涙)!
これはまさに唯一無二の味!絶妙な濃さ×甘味辛味酸味のバランス!

これはヤバイっ!
ついついホッピーを焼酎なしでいただいちゃいました(笑)!
そんな味。

野菜たっぷりでヘルシーなんでOLさんにも人気みたい。
そしておそらくはかなり舌が肥えていらっしゃるだろう東京の殿方もたくさん。
これには納得。これはわざわざ食べに行く価値大アリですもん!

いつになるかわからないですが正式アップにご期待くださいね。


さァそれでは仕事に向かいます!
今夜は終了予定が22時近くなんで宴会のリアルタイムアップは夜になっちゃう。
みなさん、ステキなフライデーナイトをお楽しみくださいね~!