新橋・リンガーハット | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

お正月ですからダラダラした記事も許してください。
いよいよ休みも明日までと迫ってしまいました。

明日の記事は年明け最初の「ガッチリ酒リーマン本編」を送りますからね!
明日の17:30をお楽しみに~!

というわけで今夜は長崎ちゃんぽんで・・・

*********************************************************************

先日の東京出張の折、例によって激しく飲んだ次の日はいつもならカレー。
新橋駅近辺をフラフラしていたら、発見しちゃいましたRの看板。

やっぱりお野菜を摂取しなければね~とリンガーハットさんへ。
いやぁ、朝からちゃんぽん、こんなのもいいんじゃない~!!

酒リーマンのフードライフat京都-長崎ちゃんぽん

はーいっ!!!これぞリンガーハット!!


酒リーマンのフードライフat京都-長崎ちゃんぽん

このたくさんの具がウレシイですね~!!
朝からでも全然オッケー!!


酒リーマンのフードライフat京都-長崎ちゃんぽん

これだけの具材でありながらも450円という安さ!
素晴らしきリンガーハットさん!!


酒リーマンのフードライフat京都-長崎ちゃんぽん

太いですね、えぇ。太くないとダメですね、ちゃんぽんは。
心も身体も温まって・・・いやぁ、やっぱりいいっ、ちゃんぽん!

正月だというのにこんなの見てると食べたくなりますね~。
酔っ払いだからこういう汁ものは余計にほしくなりますー!
栄養バランスもいいし。

滋賀県には今はピエリ守山にしかない んですね。
そろそろお節もあきてきて、こんなのもいい頃じゃない!?


******************************************************************
リンガーハット新橋店
東京都港区 新橋3-11-2三晃ビル1F
03-3436-4453