COCON烏丸・HUB | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!


会社帰りに同僚とちょっと一杯。。

仕事からみの話も少し後輩の恋の話も少し!?(笑)
なーんていってまさかアドバイスできる身じゃありませんので、
茶化して合コンの失敗談を酒の肴に。。

そおなときはやっぱりパブが似合う。
いつものHUBさんです!


酒リーマンのフードライフat京都-ハブ


いつもなら必ずドラフトギネスでいくところ、連日の飲み会で金欠により断念。。

普通にキリンビールです!

酒リーマンのフードライフat京都-ソーセージ盛り合わせ


人数が多めだと(つっても4~5名ですが)こんなのもワリカンで頼めちゃう。

やっぱりビールとくればポテトにウィンナーでしょっ!!



酒リーマンのフードライフat京都-ギネス


あれーーっ!!!金欠とかいって頼んでんじゃん、ギネス!!!

ダメじゃん、ボク!!やっぱり誘惑には勝てなかったのね。。。


というわけで、連休の残りみなさん、ごゆっくりお楽しみください。

ごちそうさまでしたー!!!


****************************************************************

英国風パブ HUB 四条烏丸店

京都市下京区烏丸通四条下ル水銀屋町620COCON烏丸B1
075-353-4858

http://pub-hub.com/