新町塩小路・スタンドバー楽 | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!


また来ちゃった・・・(〃∇〃)
だってやっぱりここが落ちつくのですもの~!

いつもの楽さんです!!
「すたんど3番地」さんを出て、2次会。

ここから合流の先輩と後輩も加わって、あらあら軽く飲んで帰るはずが・・!?
いつものように飲み会です(笑)


麦焼酎

いただいたのはこちらの麦焼酎!!
1杯400円!!やっすー!!


生レバー

だいたいいつものメンバーは好きなものが決まっているんですね。
先輩のMさんがいらしたので、Mさんの大好物の生レバー!!

例によって後輩のMもおりましたが、今日はウィンナーはなし(笑)
残念でした~!!


のり佃煮

はーい!四万十ののり佃煮!もう2回目でしたっけ!?
うーん、このミネラル感が違うんですよねー!

ですよ、じゃないですよ(暗号!?)


フィッシュカツ


そしてこれ!!

もう終わっちゃう味の小旅行の四国篇でイチオシなのがこのフィッシュカツ!!



フィッシュカツ


揚げ揚げなんですが、中身には魚の練り物が入っていて、

これがまたお酒に合うんだなぁ~っ!!


いいよ、これヒットですよ、高橋さん!!



カキフライ


この楽さんから合流した組もいましたので、ボリューム系もいきましょう。

カイフライでっす!!



タコ焼き?


たこ焼きなんかも頼んでたみたい・・・。

っていうか、デジカメに残ってた。。


うーん、恐ろしい記憶力。

でも人は忘れていくから新しいものを覚えていけるのかもしれません。


こないだ「自分で覚えてないことは言ってなかったことにならないか」って

話を聞いたことがある・・・すごくわかる、それっ!!(笑)



キュウリ

もうおなじみのもろきゅう、うめきゅうのセット。

もう何回頼んだかわからないので、これがいつのヤツだったかということすら・・。


だから楽さん行きすぎだって!!

この記事の後ももう何度となく通わさせていただいておりますので。。



塩辛


最後は塩辛ですね!!
もうお酒呑みには最高の一品ですが、高血圧・高尿酸値の方は気をつけましょう。

はい・・・・。

というわけで、楽さん、高橋さん、今夜もありがとうございましたー!!
また来ます、近いうちに、えぇ。

*************************************************************

スタンドバー 楽

京都府京都市下京区新町通七条下ル一筋目西入北側

075-343-1188