柴田書店「食の殿堂」に紹介されましたー! | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

今日は飲み食いは一休みして、珍しくこんな記事で。。



先日、トップページにも載っけたヤフーのアドレス宛にメールををいただきまして・・・

これがなんと柴田書店さんの担当者の方!おおぉー!!


柴田書店さんといえば、その昔「月刊 居酒屋」などで一世を風靡した

外食業界専門の出版社さん!!大手ですね!


今も「月刊食堂」や各種の食に関する専門書籍が発売されています。

まさに「食の総合出版社」なわけです。



実は、この度その柴田書店さんのサイト『食の殿堂 』の中の京都特集で、

なんと『酒リーマンのフードライフat京都』が紹介されたんです!!


すごいですね~っ!!!



『食の殿堂』トップページ

「都のおいしいもの再発見。おいでやす、お食べやす京都」というバナーから入れます。

「食のリンク」の京都のところからも入れますね。



それではどうぞ こちらです→ ★★★★★クリック



見ました?見ちゃったですか?


なんと京都を紹介した9サイトの1つに選ばれちゃってます!すっげぇー!!

かの「Leaf」さんや「都路里」さんと一緒に並んでるんですよ!!


ちょっとやりすぎ~!?

さすがにこれは担当者の方の好みなのかもしれませんね(笑)

いくらなんでも、京都の食代表9サイトの1つってのはやりすぎかもねぇ。


でもせっかく選んでくださったので、精一杯感謝します!

ありがとうございましたー!



ランキングとかはそれほどこだわってませんでしたけど、

こういうのって励みになるんですね!!


さぁ、またがんばって飲むぞ~っ!!!←結局それかよ(笑)



P.S.

最近、京都で飲み歩く方々からファンレターをいただいたりします(笑)

ファンレターってのは大げさですが、ありがたいことです。


ブロガーでない方もお気軽にメールください。

sake_riman@yahoo.co.jp

酒リーマン