木屋町・味味香 | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

今週は平日5日のうち3日も夜の宴席があり、

かつそれ以外の日は終電まで仕事というハードワークで

皆さんのところに行けてません。ごめんなさいm(_ _)m


***********************************************************


酒リーマンにとって、木屋町の夜23時くらいというのは

東西線での山科~JR琵琶湖線コースに間に合うかどうかの

瀬戸際なわけで・・・。


それでも気持ち的に「今夜の木屋町を締めくくりたいっ!」

という酒飲みとしては極めてまっとうな願望があるわけです。


えーっ、オッホン!!

こうした大義名分の下、自分はやはり「味味香」にいくわけであります!

今夜も!


カレーうどん

ふふふふっ!!

ぐへへへへぇ~(狂)!!!


カレーうどんーーーー!!!
こうでなくっちゃ、やっぱい味味香は~♪



カレーうどん

このおダシの効いたトロントロンのカレーなお汁の中で

おうどんたちは出番を待ち構えているわけです~!


ほら、おあげさんと一心同体だよ!!

熱々だよぉ~~~!!!



味味香

今夜も満喫、味味香さん!!


木屋町独特の強烈なグルーヴには体力が必要でね!

いつも最後はお腹が減っちゃうんです。


そこを支えてくれる、いかにも京都なカレーうどん屋さん♪

いつもありがとう~!!


**********************************************************

味味香(みみこう)

京都市中京区西木屋町六角通り西入る
075-213-3210
http://www.mimikou.jp/