COCON烏丸・HUB | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

平日の、それも大きな会議のあった日なんかに仕事がはねて

ちょこっとした安息を求めたくなるときは決まってHUBさんです。


会社から地下鉄に乗るまでの帰り道ってのもありますが、

相変わらず、気を使わないパブ業態が好きな酒リーマンでして。。


今日も「プハーッ」とやりながら、一人読書で、リラックスタイムです。


HUB

いつもなら必ず「ギネスをワンパイント!」と決め台詞のところが、

厳しいお財布事情により、今日は普通のビール・・・。


それなのについついフライドポテトとか頼んでしまいやしたー!

しかも、これが結構なボリューム!!


うまーし!だけど、お腹いっぱいになっちゃうー!!それはイコール・・

うちに帰ってご飯が食べられずに奥さんにバレちゃう~~!!


それだけはなんとしても避けなければ・・・


ギネス

そのためには、もう1杯(笑)

それも念願のギネース!!


コイツをゆっくり飲ることで、お腹を抑えてゆきましょう。

えぇーい、炭水化物めっ!!


早く消化されてしまいやがれぇ。。


*******************************************************