京都駅前・すたんどばぁー楽 | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

3/3追記

昨日の夜、例によって楽さんで飲んできたんですが、

高橋さんによれば、今はランチは金曜日だけの営業とのこと。


残念ですが、やはり人気すぎてスタッフが大変なんですって。

ぜひ金曜日にうかがってください。


========================================================


すたんどばぁー楽さんといえば

酒リーマンのもっともお世話になっているお店の一つ。


そう、今では店長になられた高橋さんが切り盛りしてる

安くてうまくて、元気のいい、京都駅前の最高のお店です!

で、高橋さんに前々から「おかげさまでランチが忙しくて・・・」

と聞いていたのですが、なかなかチャンスがなくて。。。


でも、今日はちょうど大阪出張。

いっちゃいますよ~、高橋さん、久しぶり!!


オムライス

ランチは日替わりのメインのがあるようですが、すでに売り切れ。

ウワサの通り、大繁盛です!!


今日はオムライスをいただきました!!




オムライス2

なんともビッグサイズ!!

これにサラダとお味噌汁がついてます。


味わいは、もううまいにきまってるでしょう?

ボクの大好きなお店なんですからね。



驚きはその値段。

いいですか、発表しますよ。


場所は京都駅前という、それなりの立地ですよ。

ウワサのアパホテルも近くですよ(苦笑)


お値段なんと、500円!!!

ワンコインなんです!!


この時代に、この場所で、このパフォーマンスで!!

やりすぎじゃない、高橋さん?


そりゃぁ、流行るはずですよ。

また京都駅前のランチ切り札が増えちゃいました!!


リピート確実。

そもそも、来るの遅くなってごめんなさいでした。


やっぱ、「楽」大好きです!!高橋さんも!!

また夜にうかがいますね~♪


***********************************************

スタンドバー 楽

京都府京都市下京区新町通七条下ル一筋目西入北側

075-344-2277