華麗ぱん | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

おまけ篇。

ちょっと1週間遅れですが、買ってみました、例のヤツ。

華麗ぱん

近くのスーパーで100円でしたのでね。

大のカレー好きの酒リーマンとしては外せません。


華麗ぱん2

ものすごい期待で胸ふくらんで、チューハイ片手にいただきました!

うーん、普通・・・かな?


いやぁ、おいしいですよ、カレーパンの味(当然)。

ヤマザキのHP を見ると、かなりのこだわりで作られているようですが

うーん、ボクのおこちゃま舌ではわからなかたかな~?


やっぱりボクにはグルメサイトは無理ですね。

いいじゃん、企画が面白ければ、ねぇ!!


では今晩21時から期待です。

新しく買ったHDDレコーダーも大活躍♪



***********************************************

華麗ぱん

http://www.yamazakipan.co.jp/brand/02_04.html