銀座・月の雫 | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

居酒屋チェーンat銀座の2店目はこちら!!

女性に人気で大繁盛してた「月の雫」さんでーす!

ここでは珍しいお酒をいただいてみました!

豆乳いちご

いちごリキュール+豆乳!!

浮かんでるのは氷!!おいしそうでしょ?


酒リーマンにはちょっと甘めで、なんともいえませんが、

こんなデザート系のお酒はやってるみたい!?


マンゴーチューハイ

そして、これまたすごかったのが、

マンゴーの果肉入りチューハイ!


下にも沈んでて、これだけ入って480円!!やっすー!

飲んでよし、食べてよしの、これまたデザートチューハイですね。

どびっくり~!!


バラ肉大串

さっきちょこっと食べちゃったんで、

あんまりボリュームはいりませんね。


こちらは麦富士豚バラ肉の大串!!

いいですねー、最近のチェーンのお店、あなどれません!!


柚子胡椒もあって、味わいも七変化!


めちゃうま!

ガツガツモードですよ。


ジューすぃ~!!



アンティパスト

味噌漬け豆富と豆富チーズのアンティパスト!


ちょっと洋風でしたが、これまたなかなか・・・。

豆富の新しい世界を教えてくれてます。


だって豆富チーズですもん!!

うまいに決まってるじゃない??



さぁ、東京の夜、次のお店はずっと行きたかったあそこです!!



**********************************************************

月の雫 銀座インズ店

東京都中央区銀座西3-1 銀座インズB1

03-5159-0250

http://www.tsukino-shizuku.com/index.html