河原町六角・オーパスワン | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

2店目は先輩に連れられて、河原町六角のワインバーへ。

後輩の女の子もついてきました。

なんと「オーパスワン」というお店。

ワイン

若くてすごくきさくなマスターが一人でやってらっしゃいました。


ワインバーですが、敷居はすごく低く(失礼)、

カジュアルにワインを楽しめます。



マスターがすごく楽しい人で、

一人でもプラッとやってこれそうですね。



夜も深まってトークも盛り上がる頃、軽く1本終了。


コルクウォール

帰り際にふと店内の壁を見てみるとなんと!!

壁一面にコルクで作られたオブジェが!!


すっげぇ!!

マスター、またよろしくねー!!


**********************************************************

ワインバー オーパスワン

京都市中京区河原町六角東入ル 六角河原町ビル2F

075-212-0567

http://www.geocities.jp/wb_opus_one/profile.html