四条高倉・禧龍(再) | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

今日はこないだ も紹介した街の中華料理屋さん「禧龍」さんで、

一大送別会をやってきました!総勢20名程。奥のお座敷を貸切です。


ってかアメーバブログ、画像のキャパが1GBになったんですね!
うれし~♪これで大きな写真が載せられます。


今日は怒涛の庶民派中華コースですよ!!

ギョーザ

まずは絶対外せない、禧龍のギョーザ!!

これで3人前ですが、みんなギョーザ大好きなんで、追加しまくりです。


すごくやわらかくて香ばしいジューシー中身がたまりません~。

やはり禧龍のギョーザはおいしー!


唐揚げ

そして、唐揚げ。お酒が進みますねー。


チャーシュー

んでチャーシュー。

これも肉厚でトロッとしてて、中華のおつまみとしてはグッドですねー。

もやし炒め

このへんで、すでにベロベロモード突入。

いつものH先輩のコールが始まりましたよぉ。。

カニ玉

カニ玉~

小エビの唐揚げ

小エビの唐揚げ~

焼ソバ

焼そば~。

酢豚

酢豚~。

ジンギスカン

そして、流行のジンギスカン!!

コイツがうまかった~。

ひさしぶりの羊肉の独特のクセがたまりませんねー。


ってか、みんな飲みすぎ~。

これで明日も二日酔いは必至。。


しかし、この送別会シリーズはいつまで続くんだ~。

胃と肝臓がもたないぞぉ。。


****************************************************************

中華料理「禧龍」

京都市下京区四条高倉下ル西側

075-351-9421

http://www.kyoto-lunch.com/as_co_news/file_name/fg8230053608.html