今出川大宮・ラーメン道場 吉翔 | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

やっと吉翔を載せることができました!!ホント3ケ月ぶりくらいかも?

久しぶりに行ってみたら、たまたまやっていたという感じです。


ラッキー!!あ~久しぶりに食べられるー!!


他のお客さんも「あ、やってるーっ!」て声を上げていましたので気持ちは同じようです。

すぐに行列ができちゃいました。ボクらも並びます。


吉翔店頭  吉翔看板

最近では店頭にこんなお知らせが・・・。

なかなかやってないんですね。


店長も「ご無沙汰しちゃって・・・」といってました。

でも、その分久しぶりの「天塩ラーメン」に期待がつのりますぅ!!



来ました、京都のラーメン店でも異彩を放つ「天塩ラーメン」!

天塩ラーメン

あぁ、懐かしい、ものすごくマイルドで優しい味わい。。

身体に良い素材や漢方系の材料が織り成す複雑な味わい。


コラーゲンもたっぷりで、まさに身体に良いラーメンの代名詞ですね!


優しい塩味で、さらさらといただけてしまいます。

ここのこのラーメンだけは、スープまで全部飲み干してしまうおいしさなのです。。


店長、滋賀からも通うから、もっとお店開けてねー!!



********************************************************************************

ラーメン道場 吉翔
京都市上京区今出川大宮上ル二筋目西入ル桃園ハイツ1F
090-2045-1735

※残念ながら、この電話番号は今は使用していないようです。

http://gourmet.kansai.com/G0000497