草津・SUBWAY | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

引越し大変でした!有休にした2日目も朝からやってとても終わらない。

でも、ちゃんとお昼はいただかなくちゃ。


草津駅前のAスクエア内にあるSUBWAYです。

まぁ、どこにでもあるサンドウィッチチェーンですよね。


でも平日のランチはなかなか食べられないので、今日はランチボックスです!

サブウェイ

今日はシーザーBLTとサラダとアップルパイで¥500!

アーンド、好きなドリンクをつけて、しめて¥600!!


このボリュームで、この値段は安い!!

サラダだけはかなりさびしい内容でしたが、パンはおいしかった。


サブウェイは自然に野菜が摂れるので、いいですよね。

たまに利用させてもらいまーす!



ってか、いよいよ引越しによりお金がピーンチ!

なかなか飲みにいけなくなってしまっています(泣)


でも、これからは忘年会シーズン。まけないぞぉ~!!



***************************************************************************

SUBWAY 草津エイスクエア店

草津市西渋川1-23-23 草津エイスクエア内

0775-61-6590

http://www.subway.co.jp/index.html