普段の食事もとっておこ♪9/13 | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

たまには普通の食事も撮っておきましょう。

いつも仕事が遅いので、帰るのは早くて21時で、だいたいは23時頃。

うーん、この生活どうにかしなきゃだけど、それでも考え方次第で楽しくすごせます。


これが今日の食事。

9/13


えぇ・・・とセブンイレブンですね。

いよいよおでんのシーズンが幕開けです。そして生春巻き。

まずはストレス発散でお酒ですねー!!

いつものタカラcanチューハイに、気になる新製品メルシャン「STING」

ボクの大好きなギタリスト「チャー」さんがCMタレントということもあって、買ってしまいました。

うーん、確かに味わい深い。普通のチューハイとは違いますね。

「35歳を過ぎてから」ってことで大人向けのチューハイのようです。

ボクにはちょっと早い?でもウィスキーやスピリッツ好きのボクとしてはアリです。

気になるのは値段かな。ちょっと高いです。


さ、明日も仕事。そして夜は飲み会。

がんばりましょう!