インスタに昨日アップしたこと
 
 

 お顔の写真を勝手に載せて良いかわからず隠しました

 
『6/23は
  人生を変える日になりそうです』
 
 
 
本当にその通りになりました!!
 
 
6/23
今日は、
人生を変える日となりました!
 
 
 

■ お金がない

■ 時間がない

■ 興味がない

 

    

これまでの選択基準を変え

 

これまでしなかった選択をしたことで

 

人生は変わります!

 

 

断言します!!

 

 

 

今日は、

「上坂歌謡祭」というイベントに参加して

 

挑戦するエネルギーに触れさせて頂きました

 

 

今その瞬間にできる最大限のことを

思いっきり、楽しんでやる

その姿を、

直接この目で、この肌で感じてきました!!

 

私の未来も感じながら

 

 

もう、いままでの私ではいられない

 

私のやったこともない知らない世界

 

私の先を勇気を持って進んでいく人

 

そんな人に触れてしまったら

 

今までと同じようには生きられない

 

 

そう感じます

 

 

 

そして・・・

やはり、といった感じもしますが

想定外の出来事もありました!

 

こういう日って、

何かが起きるんですよね・・・笑

 
 
この続きは、
また改めてて書きたいと思います。
 
 
 
今日は、
プリスクールにサポーターで参加させて頂き
夜は、上坂歌謡祭
とてもとても充実した日になりました✨
 
眠いです(笑)
 
 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆自分を変えたい!人生を変えたい!人必見です☆

 

自分にダメ出しするクセのある人にぜひ読んで頂きたい記事

 

☆『21日間一斉遠隔ヒーリング』参加者募集中です♪☆

 

 

 

 

🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑
 

 ☆ Instagram やってます♪ ☆

       

 
 🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑
 

  LINE公式アカウントの追加は

     ⇩こちらから⇩
    友だち追加
 
🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑