よく、僕は、「場」の話をしますが・・・

「場」って・・・「物理空間」にある!

って思ってるかもしれないけど・・・

本当の「場」は、「情報空間」にあるんだよ

 

例えば

「金運」も、そう・・・

「健康」も、そう・・・

「趣味」も、そう・・・

それらの「場」は、「情報空間」にあるんだよ

 

だから・・・お金持ちになろうと思ったら「金運の場」に入る事が「最速でお金持ち」になる方法です

その仕組みを知ってるから・・・自由自在に「場」を操ることができるのが・・・

僕達「アルケミストマスター®」なんだよ

だから

「場」を育てること!意図してできる!

 

「場」が育つ!っていうのも・・・言い方を変えると

狙った通りに「場」を育ててる!っていうことでもある

 

アルケミストマスター®は・・・

この世界を書き換える人たちを育てている「場」です

↓↓↓↓↓↓↓↓

「場」のお話をしたところで・・・

最近、気になってる・・・「ポンコツ!」がいます

毎日、気になってる・・・「ポンコツ!」がいます

 

そして、皆さんに紹介したい「ポンコツ娘!」がいます! 

もしかしたら・・・「強運!」かもしれません

 

もし、この「ポンコツ娘!」「強運」であれば

ぜひ、繋がっておいてください

面白い未来を一緒に見れるかもしれません

 

「強運」なのか?

ただの

「ポンコツ」なのか?

は、皆さんが見定めてください

 

以前、ロバート秋山メモ少年の話を

ブログか?何か?に、僕が、載せてたんですが

 

 

 

それを見て・・・私も・・・「歌謡祭をやりた〜い!」

財布の中身は・・・たったの380円しかないのに・・・

80名入るLIVEハウス借りちゃって・・・

 

香川県に住んでるから・・・どうやって東京まで来るのか?知らないけど・・・

 

「やりたいこと」や「夢」を諦める、よく聞くフレーズ

🔴お金が無い

🔴経験が無い

🔴人脈が無い

🔴時間が無い

 

でも、成功者は、強運者は・・・だから、やるんです

 

「これやりたい!」っていう「ゴールの旗🚩」だけ、掲げて

裸で歩き出したら・・・いいんだよ

 

そしたら

パンツは・・・どこからともなく飛んでくるから

Tシャツは ・・どこからともなく飛んでくるから

ズボンは・・・どこからともなく飛んでくるから

盾🛡️は・・・・どこからともなく飛んでくるから

剣⚔️は・・・・どこからともなく飛んでくるから

 

裸で、歩き出したのに・・・いつの間にかフル装備になってるから

                      ゴール叶っちゃう

まさに・・・

・お金が無い

・計画を立てない(無謀)

・どうやって叶えたらいいのか?全く方法がわからない?(やったこと無い、未知なるコトをやる)

・コスパを求めない(損得勘定が破綻している)

 

あれっ・・・これ、どこかで聞いたフレーズ(笑)

 

そう、アルケミストマスター®の皆さんならご存知の

「奇跡」を起こすためのステップです(笑)

 

ただ・・・残念なのが・・・

上手くいくか?

上手くいかないか?

こだわっちゃってる・・・(残念)

 

むしろ・・・上手くいかなかったら、どうしよう?と不安で眠れていない!(笑)

 

インスタLIVEで、怖くて泣いている(笑)

 

「強運」なのか?

ただの

「ポンコツ」なのか?

その境界線にいる・・・・「ポンコツ娘!」

 

「上坂由貴ちゃん!」で〜す

 

財布の中身は・・・たったの380円しかないのに・・・

80名入るLIVEハウス借りちゃって・・・まだ・・60席ほど残っていま〜す!

 

えっ!・・・それって・・・

ほとんど・・・残ってるやないか〜い!(笑)

 

明日6月23日 PM18時 

上坂歌謡祭!決行です

【開催日時・会場】 

開催日時:2024年6月23日(日) 

開場時間:18:00 開催時間:18:30~20:30予定 

会  場:Azabu balloon 

東京都港区東麻布2丁目23-14 トワ・イグレッグ 

B1F https://azabuballoon.com/access/ 

 

東京メトロ南北線・都営大江戸線 / 麻布十番駅 徒歩4分 

都営大江戸線 / 赤羽橋駅 徒歩8分

 

 

 

チケット絶賛発売中!

 

お申し込みフォームは、下記をクリック

↓↓↓↓↓↓↓↓

リアル会場の申し込み

 

アーカイブ配信(4000円)

お申し込みフォームは、下記をクリック

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

泣きながらLIVEやってるアーカイブが見れますよ

*インタビュアーは、アルケミストマスター®第5期生の「ひとみん」

インスタグラムアカウント

↓↓↓↓

@yuki_uesaka_official_

 

 

もちろん、僕(momotarou)も、行きますよ!

席は勿論、上坂調査兵団 50000円席(DX席)

 

 

 

でもね・・・あっぱれだよ!

泣きながら・・・ホメオスタシスの創造的回避(クリエイティブアボイダンス)の

引き戻しに遭いながら・・・明日、決行だからね〜

 

あっ、そうそう、「ひとみん」の結婚式でも・・・「名探偵コナン」の格好してたけど

アルケミストマスター®の体験会にも「名探偵コナン」の格好して参加してきたんだよ〜

「バカでしょう?(笑)」

「ポンコツでしょう?(笑)」

 

でもね・・・俺、「ポンコツ!」大好き!なんだよね〜

目が離せない!

心の琴線が・・・震えちゃう!

 

 

 

夏至祭り!

そうなっちゃえ祭り

 

でも、まさに・・・そうなっちゃった!

理想の未来の自分の先取りしたんだよ

「上坂由貴ちゃん!」

*ちなみに、僕の生徒じゃありません

*ただの他人です(笑)

*僕のただの推しです(笑)

 

 

滅多に・・・関東に進出しないmomotarouが、東京行きます

しかも、6月23日は、東京で「プリスクール第7期」開催中!

 

なのに・・・「プリスクール第7期」は、出ないのに

上坂歌謡祭!には、行きます!(笑)

 

ぜひ・・・あなたも「奇跡」の生き証人になりましょう

 

お申し込みフォームは、下記をクリック

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

上坂歌謡祭2024 (uesaka-songfestival2024.com)