できることなら

いつもいつも穏やかな心でいたいものですよね

 

 

ただ、そうはいっても、

日常生活の中で

どうしても心を乱してしまうこともあります

 

 

他人の言動に イラッとしたり

心無い一言に 悲しくなったり

 

 

以前の私は、そんなことがあると

何日も何日も、

そのことが頭から離れない

なんてこともありましたが

 

アルケミストマスター®として学んでいる今は、

すぐに自分の感情をクリアリングして

不要な思考や感情を

長引かせることはなくなりました

 

 

そして、

感情が落ち着いてから

どうしてその現実が起きたのか

考えてみるのですが・・・

 

 

 

最近とても顕著なのが、

 

自分がやったことが

すぐに返ってくるということ!

 

良くも悪くも、です

 

良いことも悪いことも

どちらも倍になって返ってくる感じ

 

 

 

今日も、

感情を大きく乱す出来事がありました

 

私はとても憤慨して

しばしイラついていたのですが (笑)

 

 

その感情をクリアリングしてから

 

よくよく考えてみると

 

 

なんと・・・

 

昨日、私は他人に対して

とても失礼なことをしたじゃないか!

 

と気付きました

 

そして、

その自分の発していたモノが

さらに大きくなって

自分に返ってきたんだと気付いたのです

 

 

 

だから、

本当に自分の言動には気を付けようと

心の底から、思いました

思った、のですが・・・

 

実は、

同じようなことが

2週間ほど前にもあったのですよね

そういえば 😅💦

 

その時も、

自分の言動には気を付けよう!って

心に誓ったはずなんだけど・・・

 

 

どうしたら良いのでしょうね~💦

 

自分で心に誓ったことを

ちゃんと忘れないようにする

そんな技はないものでしょうか?🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

自分にダメ出しするクセのある人にぜひ読んで頂きたい記事

 

☆『21日間一斉遠隔ヒーリング』参加者募集中です♪☆

 

 

 

 

🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑
 

 ☆ Instagram やってます♪ ☆

       

 
 🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑
 

  LINE公式アカウントの追加は

     ⇩こちらから⇩
    友だち追加
 
🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑     🍑